関西出身だから

関西出身だからかどうか分かりませんが、醤油派、ソース派でいうと、圧倒的に醤油派です。ソースよりも醤油の方が、アンチエイジング系と勝手に思っています。(^_^;


おいしいお米特集 | スラムダンク | ムートンブーツ


最近気になるのが、しわとたるみなんだ。まあまだそんなこと気にしなくても‥なあんて思ってたけど、サーマクールって結構キクみたいなのよね。サーマクールって、まだ若いうちはそれほど、しわやたるみがないから効果が見られないらしくて、いらないかって思ってたんだけど、どうも肌質改善にも効果があるんだって‥やるじゃん、サーマクール。小顔や顔やせにも効果があるっていうから、どうしようかなあ。でもサーマクールは痛いっていうしね。悩むなあ。。。


ブラザーミシン | イナズマイレブン | お香の種類 | ダイエット グッズ


ウチの課長の多汗症ッぷりと言ったら、もはや公害のレベルに達してます。あまりの多汗症ッぷりに、女子社員の間では「歩くスプリンクラー」って呼ばれてます。あれだけの水分を放出して、よく干からびないものです。もしかしたら課長のお腹のセルライト。あれが原材料になってるんだとしたら、そう簡単には干からびないかも・・・^^;。課長に振りまく汗の正体はセルライトだという説が今最も社内では有力です。もっとお給料が良ければ、みんなでお金を出し合ってエンダモロジーをプレゼントしてあげるのに・・・。


シンガーミシン | 銀魂 | アロマジュエル


毛皮の値段って、ほんとうにピンからキリまであるのね!一番高いやつが4000万円から!安いもので20万円くらい。一体どこのどなた様があんなものをお買いになるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。