事務職というと、

事務職というと、地味なせいか、「仕事、大変そうだね」とか、あまり同情してもらえません。ほんとは、結構ストレスたまるのにぃ! 肩こり、腰痛が絶えません。


ランドセル | チョコレート | 空気清浄機 ダイキン


先輩にとってもお肌が綺麗でツヤツヤのOさんがいるんですよ。お肌のツヤを維持する方法が知りたくて、今日おもむろに聞いちゃいました。そしたら「プロポリス」のサプリメントを毎日欠かさずに飲んでいるんだって。プロポリスって言ったら、ミツバチが樹液等を集めて自らの分泌物(酵素)と合わせて作った「天然の抗菌物質」または「天然抗生物質」と言われているものよ。ただし、その先輩曰くは、『アルテピリンC』が特に重要なんだって。良いこと聞いちゃった♪


アフィリエイト | イナズマイレブン | 空気清浄機 パナソニック | ペットボトル シャープ 加湿器


実は、この連休何をしてたかというと、久しぶりに実家に帰ってました^^♪そしたら、なんかお母さん社交ダンスなんか始めてて、急に若くなったみたいですごいびっくり~^^;何年か前から歯が調子悪いって言ってたんだけど、その社交ダンスのメンバーに歯医者さんがいるらしくて、勧められたから全部インプラントにするらしい・・^^;;年金暮らしなのに大丈夫?++;って感じだけど、楽しそうで私もちょっと嬉しかったよ^^♪でも、私もほんとは矯正歯科行って矯正と、審美歯科行ってホワイトニングしたいんだけどなあ~><☆しかし、お父さんはあんまり出歩かない人だから、ちょっと淋しそうだったな^^;二人とも仲良く元気で居てくださいよ^^;;今度、旅行でもプレゼントせなあかんね。。。って方言だ;あはは^^;また帰るね!お母さん^^♪


アトピー対策 | 平清盛 | ダイエット


帰ってきてから少しの間ウトウトしてしまいました。お金持ちになっている未来の私が映し出されていました。そして、もう1人の登場人物に「(貧乏だった)あの頃の生活や 気持ちを忘れないでね」と諭される夢でした。これは私が将来、大金持ちになると言う暗示ですね^^!きっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関西出身だから私と不倫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。