私と不倫?

私の上司は、奥さんと子供さんがいるのですが。。。


不倫しちゃっています!


こんなこと誰にもいえませんが、

最近、上司が別れようって言ってくるんですね。。


まぁぁ、しょうがないんだとは思うんですが、

やっぱり悔しいじゃないですか。。


私は、ちょっとの望みを信じて待っていたんで。。。

でも、やっぱりこの恋は実らなかった。。。


こんなこと、誰にもいえないので、

占い師の人に相談してみたんですね。。


ホントめちゃくちゃ怒られました。。。

あなたは、何を考えているの!(怒)

ってね。


そして、姓名判断から今後について占ってもらったんですが、

恋愛は大丈夫だって。。

私の望む相手があらわれて、幸せな家庭が築けるって。。。


それ聞いて本当にうれしかった(^^;)


そして、一年後。。。。

今度結婚します!


あなたにも幸せになってもらいたい!

な~んて思っています!


あなたも頑張ってね!


⇒ http://tsukematsuge923.ciao.jp/fortune2/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。